イケてる☆加工屋

NSR250R MC21 MC28 STEP

16:26


※写真では一部の部品が旧形状のままです。

NSR250R MC21 MC28バックステップ (シフター無し)

MC21も28も共通です!

IMG_2368

 

ピンク

IMG_2369

 

ガンメタ

この2色が標準設定色です。

 

続いて、逆シフトの取り付け向きです。

S_7472038797041

(写真はシフター有りです)↑逆シフトの場合↑

ベースプレートをフレームに固定する際、下側にのみ、5ミリのカラーを入れます。上側は直止めです。

逆シフトなので、ギアアームの取り付け向きは下向きになります。

 

S_7472077672621

小さなカラー類の入れ方、取り付け方もこの写真を参考にしてみてください。

逆シフトの場合は、ギアチェンジアーム側、シフトペダル側、ともに4ミリのカラーにします。

 

続いて、正シフトの取り付け向き

S_7471742991739

(写真はシフター有りです)↑正シフトの場合↑

正シフトなので、ギアアームの取り付け向きは上向きになります。

S_7471755644543

正シフトの場合は、ギアチェンジアーム側、シフトペダル側、ともに9ミリのカラーにします。

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続いて右側!

S_7471764632705ベースプレートをフレームに止める際、上側には11.5ミリ、下側には13ミリのカラーを入れます。

ブレーキホースですが、MC21、MC28ともに純正は未確認です。

リザーブタンクも、ホースの角度に無理が生じる為、カップレスがお勧めです。

マスターシリンダーはMC18.21.28全て使えます。

S_7471764639366

これはMC21マスターです。

プッシュロッドは、純正のM8を使用します。

付属のロッドエンドに交換して取付をします。

社外品でM6等に変換されてる場合は純正に戻してください。

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リターンスプリングキットは別売りです。

S_7471906437694

装着の場合は、チャンバーとのクリアランスにご注意ください。


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