イケてる☆加工屋

作業グローブ


いや、もちろん軍手でもいいんだけど

滑るし、緩むし、汚れが早いし

なにより油もの触ったら、交換とかうぜー。

なもんで、やっぱり革手を使うんだけど

何気に1組1000円とかするんで

もったいなくて使いたくない意識が働く。

だから軍手との併用って感じになるんだけど

なんかイケてないわ。

なもんで、最近はこの高性能軍手を愛用中。img_6996

軍手にゴムが付いてるんだけど

もぉね、見ただけで手が蒸れそうだろ(笑)

けど、これゴムがメッシュ構造になってるんだよ。

なもんで、思ってる以上に蒸れねーぜ。

ゴムなんで触感は厚めだけど

今のところ、コイツが一番のお気に入りだ。

ちなみに1組300円くらい。

汚れてきても、はめたまま洗剤付けて両手で揉めばOK。

そのまま干しておけば次の日には使える。

みんなマネしていーぞ。


コメントは受け付けていません。