イケてる☆加工屋

バフ研磨


とにかく毎日が暇だ。

もお一度オートバイに乗る為に

利根川にリハビリに行くこと以外はやる事が無い。

けど、足が痛くて昨日からリハビリは休止してるので更にやる事が無い。

なもんで、好きな歴史を聖徳太子の頃から調べてる。

飛鳥時代も中々に面白い♪

だが飽きる。そこまで歴史が好きな訳じゃないからな。

 

赤卍号があればドライブに出かけるのだが

現在はサージタンクをバフ掛け中だ。

赤卍号は外観がフルノーマル状態を保ってる。

サーキットに出かけても

『この車ノーマルですか?』

と、よく聞かれるんだけど

ボンネットを開けてエンジンルームを見せると

『おー!カッケー!』

と、よく褒められる(笑)

嬉しいんだけど、いつもサージタンクの鋳肌が気になってたんだよね。33305598_1070132083144635_4286230735519481856_n

こんな所を綺麗にしても何ら性能には影響しない。

全く無意味な事だが、俺は綺麗にしたいのだ。

パンツを脱いだ時にチンコが汚れてたら恥ずかしいだろ?

チンコもサージタンクもピカピカが好きなんだよ。

 

この時代、バフ掛けしてくれる会社はほとんど無い。

今回もやっとこ探して、何とか頼みこんだ。

納期も掛かるし、費用も掛かるが仕方ない。

俺は赤卍号が好きだから仕方ないのだ(笑)


コメントは受け付けていません。