イケてる☆加工屋

ロスインディオス&シルビア


スーパーナウには日産車パーツもある。

お薦め日産パーツはピロだ。

13・14・15シルビア用もあるぞ!

シルビアと言えば、思い出した。

相模女にイイ女が居てわざわざ相模大野に引っ越した事があるわ(笑)

そいつがアートフォースシルビアに乗ってた。

シルビアも女も乗りまくろうと思ってたけど夢叶わず。

それ以来、日産が苦手になったかも(笑)

話しがズレたwimg_4745

シルビアにGTRナックルを付ける場合にも対応品がある。

もちろん、ノーマルシルビア用のナックルピロもあるよ。

スーパーナウのピロは圧入しやすいと評判だ。

先端の2~3ミリはガイド加工が施され(ほどこされ)ている。

よくテーパーになってるモノもあるけど、テーパーだとうまく入らない。

その点を改善したガイド形状になってるから最高。

是非ご検討を♪

シルビアパーツはこちら!


コメントは受け付けていません。