イケてる☆加工屋

ハブリングが必要な場面


街乗り車で高速道路を走る時に

ハンドルにブレを感じるなら装着しよー。

高い確率で解決するはずだ。

ワイトレを装着してる車両の場合

ハブリング無しでは、100%ブレる。

なもんで、ウチのマルチスペーサーは標準装備にしてる。

標準装備にするって事は、国産車全てのサイズが揃ってるって事になる。

こーなると在庫するのがクソ大変だけどな。

自慢だけど、ウチのハブリングには小さな穴が開けてある。

この穴が無いハブリングは装着しない方がいいと思うよ。

だって、付けたら絶対に外れねーからよ。

細かい砂や埃が隙間に入るからな。

だから4流品レベルのハブリングはガタガタに作ってある。

ガタガタだと埃や砂が入ってもスルっと取れるけど

ガタガタなんでハブリングの機能を果たさない。

それはハブリングって呼ばないわ。

ウチのはビシっと作ってあっから、外しにくいんだけど

この穴がある事で、フックを掛けられるので外せるのだ。

使う立場になって考えてモノを作ればこぉなるんだよ。

押し売り4輪➡スペーサー➡3ページ目


コメントは受け付けていません。