イケてる☆加工屋

0714


今日はZX-25Rが3台も居た。

普段見ないので嬉しいね。

色々と情報を交換して同じC枠で走行開始。

前回気になってたブレーキリリース時の動きを確認。

プリロード3ミリ掛けた効果か?

かなり軽減されてて怖さが半減だぜ(笑)

怖さが無いのでライディングも落ち着いてる。

フロントフォークの伸びを意識しながら運転出来る。

これは、かなりの成長を感じるわ。

途中、ピットインして更に3ミリプリロードを増やした。

増やしたと途端に怖くなったw

このあたりが、まだまだ中級者の証だな。。

んが、特に変な動きも感じることは無かった。

マジで、過去イチ楽しく乗れた日だ。

走ってる時の感覚としては8秒前半だ!

家に帰ってからワクワクしながらデジスパを開いてみる。

間違えて7秒台とか出てたらどぉしよー(笑)

とか思ったけど、9秒0だったよww

う~ん。。

タイム見たら、何だか嬉しさも半減だわ。

中々、上手くなんねーもんだなー。


コメントは受け付けていません。