イケてる☆加工屋

ストレス


ここ最近すごく暇だ。

今日なんか仕事してたの2時間くらいかも。

おかげでゆっくり勉強が出来る。

すごくいい環境だ。

 

スーパーナウにも変化を感じる。

二輪部品がめっちゃ売れ始めた気がする。

今日なんか荷物の大半は二輪部品だったわ。

七瀬の努力がやっと認められてきたのかも。

いいことだ。

 

俺はニダボとZX-25Rに乗ってるので

その2台の部品が売れると嬉しい。

四輪でもFD3Sパーツが売れるのは嬉しいわ。

 

やっぱり自分で乗って、自分で作れるメーカーは強い。

受け仕事は辛いわ。

自分で開発するのも辛いけど

達成感が全く違うからな。

 

明日も暇な予定だから

お出かけしたいところだけど

引き籠って勉強しよー。

 

バイクに乗ると豆が出来て悩んでたけど

Eムロさんに教えてもらったアイテムのおかげで

全く豆知らずになったよ。

予備でまた買っといた。

バイクだけじゃなく普通に作業でも使える。

アマゾンで売ってるよ

img_6510


コメントは受け付けていません。