イケてる☆加工屋

オートポリス


九州への遠征を考えてる。

もちろん草レースだ。

インパクトさんがシリーズ戦をやってる。

第1戦 3月22日 第2戦 6月7日

第3戦 9月13日 最終戦 12月6日

高速代や移動に掛かる日数を考えると

九州に車を置いてきた方がいい気がする。

 

けど、SUGOの東北No1や

間瀬サーキットのガレージサムライ戦も出たい。

まだ日程は決まってないけど

どーせ、4月か5月だべ。

となると、みちのくシリーズを戦ってから

九州に移動して第2戦の6月7日から参戦か。

 

とりあえず明日は日光。

チーズを装着したおかげで

スタビの重要性が一気に増した。

チーズのおかげでコンマロクもタイムアップしたからな。

明日は前回よりスタビを太くした。

しかも調整可能なタイプだ。

しっかりデータを取って38秒を目指す。

 

九州まで行くなら万全の状態で走りたいからな。

明日、データ取ったら

Sモトん家でフルメンテだ。2019 1109-1204


コメントは受け付けていません。