イケてる☆加工屋

よんてん位置


赤卍号のファイナルを変える事にした。

タイヤサイズは255/40-17しか履かない。

5型なんで4.3が付いてるんだけど

4.1にするメリットが多すぎる気がする。

 

日光の裏ストは3速で回しきれるし

2速のコントロールも楽になる。

 

筑波は2速がロングになるし

3速のまま1ヘアに突入可能になるかも。

裏ストも200超えると4速じゃ足りなくなってくるし

最終なんか3速でも4速でも変わらなかったけど

迷わず3速に落とせるわ。

 

SUGOも4速に上げる場所が2ヶ所あるが

3速ホールドで行ければずいぶんと運転は楽だ。

 

間瀬なんかストレート4速でギリだったし

シケインも迷わず2速を使える。

最終がちょっと微妙かな。。

 

オートポリスは実際に走ってみると

4.3は使えないのが確実に理解できる。

100Rなんか4速で走れねーわ。

ヘアピン2ヶ所も2速で決められる。

 

自走派の赤卍号だから高速道路の移動も楽になる。

あっ、そー言えば熊本からの帰り道。

アクセル踏まなかったのもあるけど

初めて燃費が10kmを超えたわ。

ガスケット飛んでたもんで

一度も正圧に入れなかったからだな。

 

ちなみにターボは既に搭載されたみたいです(笑)

img_4687

 


コメントは受け付けていません。