イケてる☆加工屋

つまんねー


天気が悪くて車に乗る気がおきない。

用務が忙し過ぎて飽きてきた。

仕事が多すぎて機械が空かない。

仕事も溜まるが、金も溜まる。

だが、俺には関係ねー話だ。

 

朝から晩まで出荷。

在庫が減れば組み立て梱包。

材料も手配して、更に図面が増える。

 

ウチの社長は大したもんだ。

一切、現場を手伝わない。

ってか、正確には、手伝えないのだ。

それほど重要な仕事をこなしてるのだ。

もぉ、七瀬は完全に社長になったな。

10年も20年も先をみて仕事してる。

俺はひたすら手助けをするだけだ。

 

だから、俺も忙しくなるのは仕方ないんだけど

さすがに休む暇がないほど働くのは苦痛だ。

俺は土日も朝も夜も関係なく働いてるんだけど

こんだけ忙しくなると、ちょっと辛いわ。

 

最近喜ばしかった事はひとつだけ。

柿本(改)のサイレンサーが素晴らしいって事だ。

あまりにもイイので、更にマフラーを改良する事にした。

打ち合わせ場所はモテモ(モテギモータース)だ。

北関東で一番趣(おもむき)があるガレージである。

 

作戦会議は俺の愚痴から始まって

モテモのパソコン設置で終わったけどな。

それでも構想は5分で出来上がった。

理想のマフラー目指して早2年。

なんとしてでも完成させてー。

img_3109


コメントは受け付けていません。