イケてる☆加工屋

つまんねー車


車を買うときに、売ることを考えて買う人が居る。

欲しい仕様や、欲しい色を犠牲にしてまで

買うのはつまらない選択だ。

 

ちょっと出かける時に便利で

長距離乗るときも燃費が良くて

駐車する時にも困らない。

乗り心地が良くて、コーナリングもしっかりしてる。

そんな車に魅力があるとは思えない。

 

1000万円や2000万の車にしか無い魅力は何だ。

チューニングカーと比べても別に速いわけでもない。

内装の作りがいいとか、質感が違うってくらいで

魅力は高級車って事だけだ。

 

赤卍号はチューニングカーである。

そこらへんの高級スポーツカーより全然速い。

すごく魅力があるわ。

高級車に乗る金があったら

全塗して、細かい所を修理してやるな。

 

若者は高級車に乗るなよ。

そんな金があるならチューニングカーに乗れよ。

人と同じ車なんか楽しくないわ。

町ですれ違ったら恥ずかしいだろ。

個性のある車が若者には似合う。

じじいみてーな考えの若者は令和には不要だ。


コメントは受け付けていません。