イケてる☆加工屋

今後の予定


6月は6回サーキットに行ったので

7月は7回行こうとかつまんねー話はしない。

俺は天才RX7乗りだからな。

 

とりあえずサーキットに行く予定は無い。

その前にやる事がある。

まずはサイレンサーの装着だ。

フルチョッカンで街乗りは辛い事が分かったので

今回は柿本のサイレンサーを注文した。

在庫が無いらしく、サイレンサーを待ってる状態だ。

ウチの社長が聞いたら発狂するに違いない。

『在庫の無さはヤル気の無さ』

だからな。

 

んで、あとはラジエター冷却水の交換と

サーモスタットの交換だ。

冷却水は【ワコーズ製ヒートブロック】

サーモは【CCE製大容量タイプ】

2点同時に交換するので

どっちがどんだけの効果を発揮するのかは知らん。

んが、2点とも効果は微力な気がする。

けど、1度でも2度でもいいから水温を下げたいのだ。

その為に、2万円くらいの出費なら出せるからな。

7月中旬にはテスト走行に行きたいわ。

 

それまでは仕事と用務を全力でこなす。

今日は機械クーラントの浮上油を取り除いた。

今までは新聞紙に吸わせてたが

去年買ったクーラント専用掃除機が大活躍だ。

あと、事務所の棚を作った。

お客さんからの注文の送り状を置くスペースが狭かったからだ。

 

北関東のエジソンレベルになると

板1枚と木っ端2ヶあれば、そんな棚は秒で完成する。

何度も言うが金と時間を掛ければ誰でも出来る。

いかに安く、いかに早く、いかに機能的に作るかだ。

佐川の伝票置き場としての出来は100点満点。

これで、またひとつ職場からストレスが減ったわ。img_2826


コメントは受け付けていません。