イケてる☆加工屋

それでも贅沢なんだよ


俺は13万キロ走行の赤卍号を買い戻した。

最高な中古チューニングカーの所有者だ。

FD3Sに乗ってるだけで贅沢者である。

けど、今はモテギモータースに入庫中。

数日は乗れないのでセカンドカーに乗っている。

名前はサクシード。4WDのニクイ奴だ(笑)

新車で税込み182万とリーズナブルだが

4WDなので雪には強いし、汚れてもさほど気にならん。

リフトアップしてるので段差もへっちゃら。

車重は1170kgなんで赤卍号よりも軽量。

パワーは103馬力でパワーウェイトレシオは11.3だ。

みんなからバカにされる事が多いが最高だぜ!

荷物は積めるし、人も運べるし、何一つ不便が無い。6241EB82-52BA-4579-84D8-D59B5780EC93

みんなから言われる。

『金持ってんだから、もっとイイ車に乗れば』

いやいや、最高な車だべ(笑)

イイ車=高い車 と考えてるのは田舎もんだべな!

雨が降ったら乗らない!とか

小傷が付いてガッカリ。。。とか

汚さないように気ぃ使って乗って!とか

そんなの人間の器(うつわ)がちっちゃいわー。

身の丈に合った車が最高なんだ。

チューニングされたFD3Sと

堅実な使い勝手なサクシード。

そんな2台に乗れてる俺は幸せ者である。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。