イケてる☆加工屋

土曜日は大工


休みなのでゆっくり寝たかったが

七瀬の騒音で早起きした。

文句を言おうとリハビリしてから外に出たら居ないw

マジでムカつくわ。

けど、せっかくの早起きなんで大工した(笑)

完成間近の 『ニコフ部屋』 だが

実は屋根上にスペースがある。

距離にしてたった1mなんで

そこに渡る為には軽くジャンプすればイイ。

けど、もうすぐ骨が付く予定の俺には渡れないのだ。

なもんで、工場の廃材置き場で角パイプをゲット。

ニコフ部屋の余った合板を利用して作ってみた。

じゃじゃ~ん♪65E38492-A395-437F-B1D7-9132400826E2

有るモノで作る発想力が重要だ。

作りは簡単だが、俺はモノ作りの天才。

経験と想像力を頼りに頭の中で強度計算が出来る。

長さが不揃いな所も味があってイイw

もちろん、しっかり固定してあるが

モノすごく簡単で単純な仕組みだ。

こーゆー工作が出来るのが最高。

北の国からの田中邦衛になった気分だ。

http://supernow.co.jp/blog/2E78EC75-24C3-4668-8AA1-8E1F6199BD4A15413416-CD7F-43A5-A599-734C9F17687EA12D5AD2-7269-4716-9AE2-CBAD4B2FF6A4


コメントは受け付けていません。