イケてる☆加工屋

こんなに好きになるとは・・・


0Y6A2448 IMG_2071先日の日光サーキットのスポーツ走行が雨で中止になってしまって欲求不満だったのでクイック羽生に行ってきた。

カートコースで狭いし路面も悪いと聞いていたが、もう走りたくてウズウズしちゃって我慢出来なかった(笑)

最初に500円の保険代を払ったら、1本10分で400円払えば走れる♪

今日は4本走ってきたので、総額2100円だったw

使ったガソリンは3リッターくらいかな(笑)

もう、アホか?って呆れるほど金が掛からんわ!

しかも、つまらないかもって聞いてた割には、初心者(自称中級者)の俺には最高の練習フィールドだったわ(笑)

ココなら万が一転んでも大ケガにならなそうだしね!

俺はスゲー趣味を見つけてしまったかも知れん。。。


コメントは受け付けていません。