イケてる☆加工屋

からだイテーわ


最近、筑波のスポ走は朝1本しか走らない。

けど、今日はリハビリなので2本予約した。

失った体力と筋力はバイクに乗って奪還するのだ。

けど、1本目はほぼウェット。

コースインして黒い路面を確認した途端に

やる気と気合が抜け落ちて行くのが分かるw

そのまま1周目でピットインしちゃおうかと思ったけど

そんなことやってたら一生中級者で終わる気がしたので

涙流しながら周回してみた。

膝を擦る事も出来ずにモタモタと走ってると

信じられない速さで上級者に抜かれて行く。。。

自分の未熟さと経験不足を痛感するよ(泣)

それでも頑張って小雨降る中25分を走り切ったぜ。

俺、えらいわ(笑)

2本目になると太陽が出て路面はほぼドライ!

やる気がみなぎってきたけど今日はリハビリだ。

ひたすら25分を走り続けた。

まだ完治してないから色々痛いけど

無理せず、気を抜かず、しっかりポジション確認。

タイムは意外にも8秒台が出てたので嬉しかったわ。

首が痛い、左腕が痛い、腹筋が痛い、モモが痛い

まだまだ体は戻ってなくてガッカリだけど

継続は力なりだから頑張ります。


コメントは受け付けていません。