イケてる☆加工屋

おい!サンタ


お菓子もオモチャも金も要らない。

欲しいのは脛骨(けいこつ)と腓骨(ひこつ)。

今日は靴下を履いて寝るから骨をよこせ。

オメーは夢を叶えるのが仕事だろ?

だったら俺の夢を叶えさせろよ。

今までテメーに一度もお願いした事なんか無かったんだから

今回くらいは実現させろ!

もぉやる事も無ぇーから早寝すっから

明日の朝起きたらスキップ出来る健康な骨をよこせ。

つまんねークソガキにお菓子なんか配んなくてイイからな。

とにかく明日の朝までに骨を持って来い!

間に合わねーなら俺の車貸してやっからよ。072

まだ登録終わってねーからナンバー付いてねーけど

サンタなんかどぉせ無免許だから関係ねーべ?

俺の車は速ぇーから間に合わないなんて言わせねーかんな!

間違ってもトナカイとかヤメロよ。

あんな動物が明日の朝までに間に合う訳無いわ~。

おい!サンタ!返事しろ!!!

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。