イケてる☆加工屋

ZX25R vs ニダボ(MC22)


無題俺なりに全開で乗ったZX25Rだが

印象はすげー乗りやすい。とにかく運転が楽。

TRCはオフで走ったけど

アクセルONで飛ぶ雰囲気は無し。

ニダボと比べて若干パワーが無いのかも知れん。

 

ブレーキングはちょっと不信感がある。

これはABSが悪さしてる可能性があるらしい。

あとアクセルのツキに違和感がある。

電スロなのか何なのか俺には分からん。

 

足回りはすごく曲がってくれる気がする。

切り返しが楽で安定感もある。

特筆したいのはクイックシフターのダウン。

クラッチ操作不要でブリッピングしてくれるので

寝かせた状態でも簡単にシフトダウンが可能。

 

ニダボとZX25Rのデジスパイスだけど

タイム差が3秒もあってあんまり参考にならんかな。

もぉちょい乗り込まないとZX25Rが可哀そうだ。

ちなみに最高速は

ニダボが139kmで、ZX25Rが130kmだ。

 

って事で、現在スターワークスさんに入院中。

フルカウルレーサーと筑波TT仕様に仕上げてもらう。

細かいことは俺にはよく分からんので

全て澤田さんに丸投げした。

 

デザインや色塗りまで頼んでしまったので

どんだけ費用が掛かるのか分からんが

俺には時間が無いのでやるしかないのだ。

また貯金が減るが仕方ない。

img_6218


コメントは受け付けていません。