印象はすげー乗りやすい。とにかく運転が楽。
TRCはオフで走ったけど
アクセルONで飛ぶ雰囲気は無し。
ニダボと比べて若干パワーが無いのかも知れん。
ブレーキングはちょっと不信感がある。
これはABSが悪さしてる可能性があるらしい。
あとアクセルのツキに違和感がある。
電スロなのか何なのか俺には分からん。
足回りはすごく曲がってくれる気がする。
切り返しが楽で安定感もある。
特筆したいのはクイックシフターのダウン。
クラッチ操作不要でブリッピングしてくれるので
寝かせた状態でも簡単にシフトダウンが可能。
ニダボとZX25Rのデジスパイスだけど
タイム差が3秒もあってあんまり参考にならんかな。
もぉちょい乗り込まないとZX25Rが可哀そうだ。
ちなみに最高速は
ニダボが139kmで、ZX25Rが130kmだ。
って事で、現在スターワークスさんに入院中。
フルカウルレーサーと筑波TT仕様に仕上げてもらう。
細かいことは俺にはよく分からんので
全て澤田さんに丸投げした。
デザインや色塗りまで頼んでしまったので
どんだけ費用が掛かるのか分からんが
俺には時間が無いのでやるしかないのだ。
また貯金が減るが仕方ない。