イケてる☆加工屋

Z34


Z34 フロントロアアーム(後) 定価132000円。

打替え作業も承ります。工賃55000円。

※前側ピロの設定もあります。

では、簡単に説明しときますが

この後ろ側の部分の純正ブッシュを外すのは少し大変です。

ウチじゃやりたくないレベルなので

モテモに外してもらう事にした(笑)

まぁ、外した後に打ち込むのも大変。。。

うまく説明出来ないけど、とにかく大変なので

自分でやる人は、それなりの覚悟でやってください。

クレーム等一切受けられないのでw

内側がテーパーになってるカラーを奥まで圧入します。

次にピロ本体を差し込みます。

向きはどちらでもOK。けどザグリが後ろ側の方が恰好いい。

んで、最後にもう1種類のピロカラーを圧入。

こんな感じになります。


コメントは受け付けていません。