イケてる☆加工屋

220708


えーと。車高を変えて走ってみたけど

やっぱり俺には変化が感じられなかった。

残念。

走ってる時のフィーリングは悪かった。

恐怖心を感じたわ。

んが、気付いた事がある。

今回のセットだとブレーキを離した時に

リアが沈むっていうか、フロントが上がるっていうのか

バンク角が急激に深くなってしまうのだ。

特に2ヘアでの症状が分かりやすい。

毎周だからな。

この症状は純正のショックでも起きる。

けどプリロードを掛けたら症状は収まった記憶がある。

これはどぉゆぅ事だ???

ブレーキを握ってる時は前下がりで安定してるけど

ブレーキを離すと前上がり(後ろ下がり)になって不安定。

リアの沈むスピードが早すぎて対応できない感じかも。

って事はブレーキを離してもリアが沈まなければ安定するのか?

リアが沈まないようにするにはプリロードを掛けて

初期の沈みを消してやればいいのか?

バネレートが低いのか?

前が上がって来ないように、もっと前乗りすればいい?

コンプ側を締めたらよくなるのか?

よく分からんけど、次はそこを意識して乗ってみよー。


コメントは受け付けていません。