イケてる☆加工屋

RX8


俺の好みの車では無いw

何年か乗ってたんだけど、やっぱりパワーが無いわ。

街乗りや、高速走行とか悪くねんだよ。

普通に150とかで巡航しててもマジ楽勝。

峠とかもビビるほど快適に曲がれる。

なもんで、足回りの部品だけ作ってテスト。

そのあと、すぐに売っちまったわ。

けど、そん時作ったリアメンバーカラーは傑作だ。

元々、マツダは乗り心地を確保する為に

敢えてメンバーに隙間を設けてる。

これはカタログにも書いてあったから間違いない。

その隙間にウチのメンバーカラーを装着してやると

ホント、マジクソでリアの追従性能が鬼変するわ。

まだ変えてないなら是非変えて走ってみて欲しい。

押し売り四輪➡︎RX8➡︎5ページ目


コメントは受け付けていません。