イケてる☆加工屋

マツダがやらねんならウチがやるわ


FC3Sのラテラルリンクとリアロアアームのピロ。

在庫が少なくなったから梱包だ。

今でもFC3Sの部品はよく売れる。

んで、お客さんとのメールのやり取りからして

チューニングって言うより、修理っぽいわ。

リンクが錆びて折れそぉなんで買います。とか

ゴムブッシュが千切れてるんで買います。とか

本当は純正部品が欲しいっぽいけど

廃盤なんで仕方なくスーパーナウで我慢します。

ってな感じかなw

まぁ、作れる物なら作るから相談してみてくれ。

マツダのRX7に対するヤル気はゼロだからな。

それに比べたらスーパーナウの方が10000倍マシ。

押し売り四輪➡︎FC3S


コメントは受け付けていません。