イケてる☆加工屋

NA8・NB と RX8


NBの大径オルタネータープーリーって

NA8にも付きますか?

って聞かれたんで、ロードスター屋のガレージプラチナで

フィッティングしてもらった。

う~ん、素晴らしい&格好いい(笑)

スーパーナウさんで1万円で売ってます。

あっ、NBはそのまま装着可能だけど

NA8は付属のスペーサーをあてがってくださいね。

んで、今日はRX8のスタビブッシュを削っているんだけど

なぜかRX8乗りには売れ行きがイマイチ。。。

なんで?

効果は絶大だし、体感度も抜群。

スタビのセッティングには必須だと思うんだけどな。

RX8は純正でもスタビの種類が多いから

自分の車両を確認してみると良いよ。

すべてのサイズを在庫してるから

ご注文をお待ちしております(笑)


コメントは受け付けていません。