イケてる☆加工屋

GW10日目


過去最高に有意義な連休だった。

10日間ずっと仕事してたんだけど

マイペースで集中出来てよかったわ~。

冶具置き場も少しだけ整理できたし

図面台も完璧に作ったし、なんか気分がいいわ。

自営業つぃては最高な連休を過ごせて勝利だ。img_7978

んで、駐車場のロープも張りなおした。

今月から止める車が1台増えそうだからな。

一般的に広めな駐車場でも1台分2500らしいが

今までウチは2700でゆとり駐車だった。

んが、今回はちょいと詰めて2600にした。img_7976

少し狭くなったけど仕方ない。

レイアウト決めたら整地作業だ。

スコップとネコ代わりのペール缶で砂利を運ぶ。

慣れない作業のおかげで腰と手が猛烈に痛いわ。

伝説の用務員としては失格だな(笑)

明日から仕事だからゆっくりしよーっと。img_7974


コメントは受け付けていません。