イケてる☆加工屋

勝つために買う


俺にも好みってもんがある。

赤卍号のバネなんだけど

最近はスイフトを使ってる。

間違いなく乗り心地は最高にいい。

それがスイフトを使う理由だ。

けど、週末にSUGOで草レースがある。

ちょっと負けたくないメンツが数人居るんだけど

勝つためにはコンマ何秒が重要だ。

なもんで、ぶっつけだけどバネを注文した。img_5894

ハイパコの1000ポンド(17.9k)だ。

ちなみにリアは700ポンド(12.5k)。

タイムが良くなる保障は何も無いんだけど

何もやらないよりいいべ。

ハイパコの良さはレスポンスがいい所だ。

そんなにリニアじゃねーけど

ハンドルを操作しただけ車が動いてくれる。

微妙な感覚だけど、俺には分かるのだ。

初中級者にはハイパコは薦めないよ。

車が敏感になるから操作が難しくなる。

あと、乗り心地が悪くなる。

けど勝つ為だ。仕方ない。


コメントは受け付けていません。