イケてる☆加工屋

5000円の作業台


ドルフィングリーンをもぉ1枚買ってきた。

それと1×2の角材を6本。

この材料で棚を2段増やした。img_5409

ベースのテーブルは900x1800で広い。

2段目は350x1800で少し奥目にレイアウト。

小物が沢山置けるはず。

上段は450x1800でチョイとオーバーハングさせ

敢えて高さは抑えて物を置きやすくした。

以前に比べたら半端ねー使いやすいはずw

知恵と工夫で激変する良い例である。

アイデアは誰にでも出せる。

けど、中々実現するのは難しい。

理由は簡単。そんな時間が無いからだ。

時間さえあれば誰にでも出来る事だから

あえて自慢はしないが、良いだろ(笑)img_5416

余ってた蛍光灯があったから2段とも付けた。

モノすごく良い♪

スーパーナウはガレージも工場も狭いけど

その狭さを使いやすさに変える事が出来る。img_5412

ちなみに5000円で出来たけど丸2日掛かったw

時間のゆとりはゴルフや酒をやめたおかげだ。

理想のガレージと工場が出来上がったら

またゴルフでもやろうかな(笑)


コメントは受け付けていません。