イケてる☆加工屋

4回で決める


来年の筑波の予定が決まった。

アンリミ走行会で3回走って255で59秒を出したら

2月19日の【ATTACK】で235に落として59秒を狙う。

これが理想のパターンだ。

かなり自信はある。

俺の運転は天才的だけど、それだけでは59秒は出ない。

そぉ。筑波はパワーがあればタイムが出るのだ。

最高速が10km伸びれば1秒上がるのが筑波サーキット。

自信の裏付けはSモトパワーにあるのだ。

 

けど、実際には10kmまで最高速は伸びないだろう。

なもんで0.5秒ほど実は足りないのだ。

じゃー残り0.5秒はどぉやって出すのか?

それを考え出すのが北関東のエジソンの役目だ。

 

 

気になってるのは4.1ファイナルの筑波との相性。

4.3で走った去年とは違うシフトが選べるのがキモだ。

あと、気になってるのがアライメント。

今年からSモト脚に変更して走ってるんだけど

なぜかブレーキングに違和感があるのだ。

アライメントに鈍感な俺でも気付くほどの違和感。

ここが探れるか否かが重要なポイントかな。

 

筑波なんか、どっちかと言えば面白いサーキットじゃない。

5速に入る事もないミニサーキットだからな。

けど、日本ではタイムアタックの聖地扱いだ。

オートポリスの2分4秒でもイケてると思ってるけど

誰も認めてくれないのだ。

んが、筑波の59秒は英雄扱いになるのだ。

 

ちなみにアンリミ走行会はガラガラらしいぞw

20分枠が3回走れて25000円とかなりお得です。

アンリミさんの筑波走行会はコチラで。


コメントは受け付けていません。