イケてる☆加工屋

バーツク


アホみてーに仕事が溜まってる。

んが、APの疲れがまだ抜けねー。

毎日10時間くらい寝れるようになってるわ。

しかも土日は七瀬が工場を占拠してたもんで

しっかり休ませてもらった。

 

ビバホームで新しいキャッチタンクの素材を購入。

シマムラで冬用の暖か靴下を購入。

コジマデンキでセンサー付き電球を購入。

ユニクロで暖かスリッパを購入。

充実の週末だわ。

 

んで、余った時間はTC2000を研究した。

赤卍号の過去ベストは1分1秒1。

最高速は筑波の紙で199km。デジスパで203km。

 

img_5743 img_5742

無題

けど、これは去年の仕様。

今年の赤卍号はSモトがちょっと本気出してるからな。

たぶんだけど最高速は筑波の紙で200kmは超える。

デジスパだと205kmは超えるだろう。

この最高速は筑波の変態アタッカー達と同じレベルだ。

54秒とか55秒出るFD3Sと直線だけならタメ線張れるぜ。

 

こーゆーマシンをストリートで乗れるのは最高だ。

往復3000kmのオートポリスまで自走して

2分4秒7で最高速240km出せるんだぜ。

往復60kmしかない筑波なんか余裕で1分切れる気がする。

 

けどよ。

筑波の1分切りって、言うほど簡単じゃない。

んで、1分を切った時点で誰も注目しなくなる。

59秒だろうが55秒だろうが同じ扱いになる。

一発やった女と扱いが同じになるんだよなぁ。

 

なもんで、俺は60秒以下のタイムは追わないつもりだ。

仮に59秒が出てしまった場合も考えてある。

その時はタイヤサイズを235にする予定だ。

今でも255の17インチで純正ホイールだけど

18インチにするつもりは全くない。

あくまで目指すはストリートチューニングカーだ。


コメントは受け付けていません。