イケてる☆加工屋

260出すと


ロガー読みの数値だけど

いろんな事に気付かされる。

普段から200超えで走ってるんだけど

アクセル全開のブースト1.2で出す

ベタ踏みの260は次元が違う。

良い子は決してマネしないように。

サカモトのお墨付きじゃないと壊れるよ。

74479441_1483024955188677_379612423918714880_n

んで、洗車しながら車体チェックしてると

ヘッドライトが緩んでた。

260が原因じゃなく劣化が原因だけどな。

洗車すると車が綺麗になるだけじゃなく

細かい発見が出来るからいいね。

75231830_1483024928522013_9140872879104065536_n

とりあえず部品は頼んだけど

このまま走るのもアレなんで

ナイロンナットで締めてやった。

『なんだよ。これでイイじゃん。』

って、放置してる人も多いだろうけど

俺はヤダな。

やっつけた直しのまま、人に見られた時

恥ずかしくってケツから火が出るわ。

俺は赤卍号に惚れている。

愛車なのだ。76638833_1483024915188681_604535338609672192_n


コメントは受け付けていません。