普段は乗らない高速道路だけど
4500円払うと間瀬まで2時間半で行けるんだな。
高速道路って便利だ。
サカモトエンジニアリングによって
圧倒的成長を遂げた赤卍号。
街乗りであまりにも速いので
来週のSUGOで何かあったらマズイ。。。
って事で、急遽ゴキミ第24戦にエントリーした。
間瀬は4速までしか使わないコースだけど
SUGOは、しっかり5速を使う。
んで、サカモトが目で訴えてきた。
『4速までのセッティングは取ってあるけど
5速はまだ踏めてないので、踏んで来てください!』
と・・・
俺は気が利く男だから
しっかりお金を払って5速7000回してやった。
4速全開から、5速にすばやくシフトアップ。
もぉね。
タコの跳ね上がり感と、加速感が半端ねーわw
とてもとても、純正タービンとは思えん。
なんとか無事に間瀬に到着すると
サカモトがPCでログ確認。
数値上は全く問題ないとの事でOK出た。
30分枠なんで、じっくり攻められるのは
ゴキミのイイ所だ。
数周はタイヤを温めるのと、エンジンのチェック。
チョイと踏むとパワー感が半端ねー。
間瀬のストレートではタイヤが空転しそうになるくらいだ。
今までの最高速ベストが195kmだったのに
今日は206kmも出やがったわ。
この領域になると、純正のキャリパーが音をあげる。
しかもブレーキを踏むたびに制動力が変化しやがる。
さすがに、ここまで速いと弊害も出るわ。
ゴキミはタイムアタック走行会だけど
タイムアタックの総帥と言われる
青木もエントリーしてたので軽く挨拶しといたんだけど
モノブロック43万7140円だ。
ちょっと欲しくなったわ。
たぶん、ブレーキパッドは純正の3~5倍は持つ。
センズリの頻度なんか1/10じゃないかと。
しかも安定感は抜群だろうから
草レースでも絶対に有利。
ちょっと考えよう。
SUGOのレースは来週だけど
なんだか仕事も溜まってるっぽいので
今日のうちに出来る準備はしておいた。
ってか、A052の溝があんまり無ぇーじゃんか。