イケてる☆加工屋

2021年4月6日
から ima
日常 はコメントを受け付けていません

日常

いつも通りの用務で1日が終わる。 何のために激用務をこなしたんだろ。 せつないわ。 まだまだ今日の用務は終わらない。 うぅ。オートポリス行きてーよー。

2021年4月6日
から ima
本当ならいまごろ雲仙普賢岳かぁ はコメントを受け付けていません

本当ならいまごろ雲仙普賢岳かぁ

なのに俺は北関東の小さな工場で働いている。 なぜだ? まぁ、仕方ない。受け入れて働こう。 おかげで90スープラのピロを作れるからな。 ってか、なんでこんな作りなんだよ。 ったくよー。

2021年4月6日
から ima
卍ってなんだ? はコメントを受け付けていません

卍ってなんだ?

エンジン壊れると色々考える。 俺は速いエンジンこそ最強だと思ってる。 けど、やっぱりリスクが伴うのだ。   Sモトは、はっきりとは言わないんだけど 遅くていいなら、壊れないエンジンなんかいくらでも作れる って思 … 続きを読む