イケてる☆加工屋

卍ってなんだ?


エンジン壊れると色々考える。

俺は速いエンジンこそ最強だと思ってる。

けど、やっぱりリスクが伴うのだ。

 

Sモトは、はっきりとは言わないんだけど

遅くていいなら、壊れないエンジンなんかいくらでも作れる

って思ってるはずだ。

 

俺もSモトも速いエンジンを求めてる。

赤卍号は純正タービンの時で

筑波203km、SUGOで230km、APで235km、間瀬で206km

どんだけ速いか分かるだろ。

この速さで耐久性も実現させる事が俺たちの使命だ。

 

速い車は踏んでて気持ちがいい。

これがロータリーの魅力だ。

Sモトならそれを実現してくれるのだ。

 

サーキットを速く走りたいなら他にも方法はある。

エアロを装着すれば

筑波59秒、SUGO29秒、AP59秒は余裕だろう。

けど、俺はやらない。

キリがないからな。

 

けど、こーしてエンジンが壊れると気持ちが揺らぐ。

せっかく作り直すんじゃ500馬力にしちゃう?

ミッションもドグにしちゃおっか?

タイヤも295でよくね?

あー、ダメダメ。卍じゃなくなるわ。

 

けど卍ってなんだ?と考える。

すぐに答えは出る。

自走でAPに行けて、途中で観光も出来る仕様だ。

更に付け足せば

トラブルに見舞われない事。

 

そーゆー車を作り続けて既に6年が経つ。

まだ完成には至らない。

今回のブローには思い当たる節が何点かある。

必ず原因を探し出して究明したい。

俺の人生の目標だからな。必ず成し遂げる。

ローパワーのロータリーに魅力は無いわ。


コメントは受け付けていません。