イケてる☆加工屋

2021年2月22日
から ima
やりすぎ君 はコメントを受け付けていません

やりすぎ君

『岡ちゃんYouTube見てますよー。面白いですー。』 って最近よく言われるけど俺はそんなの見てねーわ。 けど気になったので見たんだけど めっちゃ出てるやんけw あとで出演料を貰おう。   んで、そのYouTu … 続きを読む

2021年2月22日
から ima
軽 はコメントを受け付けていません

筑波で660ccでも1分切るらしい。 令和時代ってのはそぉゆー時代だ。 スーパーナウでも多少のパーツは売ってる。 いや、しかしスゲーな。 スーパーナウのHP

2021年2月22日
から ima
マツダを支える はコメントを受け付けていません

マツダを支える

廃止になってもスーパーナウがあるじゃないか。 作れる物は限られてるけど どぉしても必要なモノは頑張って作るぞ。 押し売り四輪➡︎FD3S➡︎12ページ目