イケてる☆加工屋

やりすぎ君


『岡ちゃんYouTube見てますよー。面白いですー。』

って最近よく言われるけど俺はそんなの見てねーわ。

けど気になったので見たんだけど

めっちゃ出てるやんけw

あとで出演料を貰おう。

 

んで、そのYouTubeでヤリスの動画があるんだけど

意外と速くてたまげたわ。

あれで新車350万ってトヨタも中々やるわな。

 

って事でタイムリーなんだけど

ヤリスの新品フルピロアームを製作中。

純正アームを買って、ウチのピロを圧入して売る。

買って驚くが、純正アームがアホみたいに安い。

 

FD3Sなんかフロントのアッパーとロアアームだけで

なんと20万じゃ買えないんだぜ。

マツダもある意味中々やるわな。

 

んで、ピロに圧入するんだけど

これまたクソみてーにやりずれーわ。

色んな治具を組み合わせて抜くんだけど

クソクソ面倒くせー。

 

明日休みだからゆっくりやろっと。

押し売り4輪➡トヨタ➡8ページ目


コメントは受け付けていません。