イケてる☆加工屋

2021年2月26日
から ima
ふたふたまる。ふたふたまる。 はコメントを受け付けていません

ふたふたまる。ふたふたまる。

ARVOUのS2000が筑波53秒出したね。 俺、あの人の車載動画が凄く気に入ってる。 曲がらない状態でも、運転で捌いて曲げてる。 ブレーキング中でも、車を押したり引いたりしてる。 加速する操作は俺らと変わらん気がするけ … 続きを読む

2021年2月26日
から ima
NDロードスター はコメントを受け付けていません

NDロードスター

フロントナックル入手した。 無敵ロードスターパーツを作る。 押し売り四輪➡︎ロードスター

2021年2月26日
から ima
AE86ブームかよ はコメントを受け付けていません

AE86ブームかよ

なんか最近、無駄に86部品が売れるな。 なんでだろ? 押し売り四輪➡︎トヨタ➡︎3ページ目

2021年2月26日
から ima
FC3S はコメントを受け付けていません

FC3S

デフマウント軽量タイプ。 サーキット行くなら悩まずリジッド。 街乗りメインなら入れるなw 押し売り四輪➡︎FC3S➡︎7ページ目

2021年2月26日
から ima
エボ はコメントを受け付けていません

エボ

ヘンテコりんな仕組みなオイルキャップ。 押し売り四輪➡︎ミツビシ