イケてる☆加工屋

2021年2月19日
から ima
撃沈。 はコメントを受け付けていません

撃沈。

0秒7を目指して走ったが1秒9だった。 ある人曰く、Xローテーションが駄目だと言う。 ある人曰く、減ったタイヤが駄目だと言う。 気温が、湿度が、気圧が、やる気が、本気度が。 あーーーーっ! さっぱり分からんわ。 前回が1 … 続きを読む

2021年2月19日
から ima
メンテ 赤卍号 エンジンオイル交換 はコメントを受け付けていません

メンテ 赤卍号 エンジンオイル交換

167700km トラストF2 3.2リッター まだ600kmしか走ってないが交換した。 今日は筑波を24周したけど 裏ストはほぼ全周全開でsec3の練習したからな。

2021年2月19日
から ima
21歳 はコメントを受け付けていません

21歳

石川県から来たFD3Sに乗ってる子供のタイム。 ヤヴァくね? いきなり来てこんなタイム出るのは 間違いなく車もいいんだろうけどね。 3年落ちのタイヤで58秒って中々出せないわ。 裏日本ヤヴァいわ。

2021年2月19日
から ima
緊急事態宣言 はコメントを受け付けていません

緊急事態宣言

だから筑波なんか走りたくねんだよ。 もぉ、なんでタイム出ねんだか意味ふめー。 しね。

2021年2月19日
から ima
おもろない はコメントを受け付けていません

おもろない

とりあえず約1秒落ち。 止まらないし、曲がらないから立ち上がれない。 sec3だけ練習してやった。 10.9秒が1回だけ出たわ。