イケてる☆加工屋

17日は、お休みをいただきます


何となくだけど、やっと落ち着いてきた気がする。

土日や、早朝&夜間の有効活用で

溜まってた仕事もずいぶんと掃けてきたぞ。

ここ2ヶ月くらい、ずっと耐える感じの仕事内容だったからさ。

まぁ、辛かった花粉もそろそろ終わりそうだし

やっと、ゆとりある生活が取り戻せそうだ。

って事で、新規の仕事もバンバン承りますよ♪

ワンオフ品でも、小ロットでも大丈夫です。

去年までは二輪で、この時期は忙しかったけど

本業の加工に集中したいので乗りませんw

本当は乗りたいんだけどね。。

まぁ歳も取ったし、リスクもデカいんで無難に生活します(笑)


コメントは受け付けていません。