イケてる☆加工屋

赤卍号はいつも最の高。


今夜から雨っぽいので赤卍号のメンテ。

峠走ると砂利だの落ち葉だのでスゲー汚れるからな。

タイヤを外す時、ホイールが真っ黒だったので

ブレーキパッドを見たら薄くなってた。

予備のパッドに交換しようとしたら

なんとパッドの針金が折れたw3791F47C-83FC-4BD8-AEF1-A6A9E0A4835F

この針金、確かノーマルパッドとセットでしか部品出なかったと思うんで、買うのはイヤだ!

って事で、血眼(ちまなこ)になって探したぜ。

無事に、スペアパーツ置き場で発見しました♪

んで、各部の増し締めと目視で点検。

車高もチョイ上げに変更した。

もちろん、リアも含めてウエスで拭き拭きしたぞ(笑)

う~ん。気分がイイ。

見えない所が綺麗になるってのは最高だ。

ちんちんやらケツやらは綺麗にしときたいもんだ。359E460D-7A20-4329-89CA-96BD96981C4C

近いうちにドリフトの練習をするんで

タイヤはヨコハマからナンカンに変更。

ホイールは俺があんまり好きじゃないSSRだ。

ドリフトの為にホイール買うのも勿体無いので

有るものでヤルんでイイかなと。

リハビリ兼ねて試走に出かけてパチリ。

う~ん。やっぱホイールがイケてないと微妙だわ。B449759A-8756-4884-81AD-8C9240ED5F69-1024x768


コメントは受け付けていません。