イケてる☆加工屋

12月19日かぁ。はぁ。


IMG_0116赤卍号の震えが止まらない。

朝起きてから自分で見れる範囲は見たけど

さっぱり原因は分からんわ。クソが。

明日は間瀬でコータローの草レースだったけど

ちょっと直すのが先だな。

はぁ。

とりあえず異音追及の為に

サカモトと相談してデフを降ろすことにした。IMG_0115

タイヤをDZ102に替えて東北道を北上。

ロータリーの聖地、宇都宮に預けてきました。

はぁ。

出来れば月末のSUGOのハウマッチを走りたい。

けど、急がずに直します。

急いては事を仕損じるって言うからな。

IMG_0121

あっ、そーそー。

12月19日にHKSの走行会があるらしいじゃん。

八潮ファクトリーの人に誘われたから出ます。

草レースもあるらしいから

赤卍号と、サカモトの86ターボで

ピンクのシルビアをやっつけようかと。

今度こそ負ける気がしねーぜ。


コメントは受け付けていません。