イケてる☆加工屋

黒い棚


今日はニコフ部屋の段取りで業者さんが来た。

休みなのでゆっくり寝てたが起こされたw

ムカつくが2人とも後輩なので許す(笑)

ニコフも俺も完成が待ち遠しいわ。

んで、あいつらが帰った後

七瀬の手伝いで5分だけ仕事した。

と言っても昨日作った冶具の寸法を

俺が間違えてたみたい。。。

んで、特に仕事も忙しくないので

気になってた棚の掃除をした。

 

工場の棚は全て同じサイズなので並ぶと気分がいい♬

旧タイプは黒なんだけど

今売ってるのはシルバーしか無い。

シルバーはホコリがあっても目立たないのだが

目立たないだけでホコリの量は変わらないので、俺は黒い棚が好き。

ホコリは俺の掃除意欲を駆り立てるからだ(笑)

まずはエアガンでエアブロー。

在庫の段ボールを少しづつズラしながら丁寧にウエスで拭いていく。

う〜ん。気分が良い(笑)

が、

2階も全て棚掃除したら足が痛いわ。。。

風呂でも入ろっと♪

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。