イケてる☆加工屋

LC500セミマルチスペーサー


PCD120のM14って中々珍しいわ。

まあ1700万円もする車だからな。。。

ホイールは純正でも高性能だからイイんだけど

フェンダーより引っ込み過ぎててダサいwimg_3027

なもんで、ワイトレ作りました♪

面イチにする必需品だけど、サイズを決めるのが微妙に難しい。

20ミリくらいが良さげだけど、見る角度や好みの違いがあるからね~。

って事で考えた末、18ミリのワイトレにしました!

S_7107219326921

けど、もうチョイと出したい!

って事まで考えてプラス5ミリまで調整出来る作りにしたよ。

これなら18ミリ~23ミリまで好みに応えられます。

S_7167181461866

ジュラルミン(A2017)なので表面処理も怠り無く

しかもイケてるガンメタリック色で仕上げました。

もちろん、純正ホイール専用のハブセンター付きです。

↓【装着前】↓

S_7172337167682 S_7172337179280

 

↓【18ミリのみ装着後】↓

S_7172337176018 S_7172337180851

 

お買い求めはコチラで(^^)

 


コメントは受け付けていません。