イケてる☆加工屋

家訓 放任主義


朝から坊主っくりが工場でモノを削ってる。

昨日の夜もだ。

当たり前で当然のように機械を使ってるが

俺は放任主義なのでほっといてるw

我慢しながらなんだけど、会社の将来を考えた時に、良しとしてる。

若者の勢いは止められないし、止める必要もない

なんだか、よく分からない可能性に興味がある。

そりゃ不安だらけだけど、何が正解で何が間違いなのかなんて分からんwimg_3169

全ての責任は俺にある。

好き勝手にやった従業員のせいじゃない。

好き勝手にやらせた俺に責任があるのだ。

 

成功すれば俺の手柄だ。

好き勝手に作った従業員のおかげじゃない。

好き勝手に作らせた俺の手柄なのだ(笑)

 

土地も工場も機械も借金も全て俺のモノw

もちろん利益も俺のモノ。

俺は将来に金を使ってきた。

社長を辞めるまで、将来に金を使う。

自営業は魅力的だ。

家訓シリーズ


コメントは受け付けていません。