イケてる☆加工屋

頼むからヤラせてくれ


img_7957目標はしっかり走り込むことだった。

Eムロ先生も一緒だったので心強い。

リアタイヤは140に変更した。

居場所を探して色んな乗り方を試すけど

どれもピンとこねー。

って事で作戦変更。

Eムロ先生に試乗してもらって

ZX-25Rのクセを教えてもらう事にした。

少し気になる症状があったので

PCを繋いでラピッドの数値を変更。

もーすっかり慣れたもんだ。

設定変更後、確認の為にエンジンを掛けてみると

いきなりアクセルがフルスロットル状態にw

何か打ち間違えがあったのかと再度PCを確認。

なぜかアクセル開度が100%になっとるやんけ!

数値を戻しても、電源入れると再び100%になっちまう。

 

懸命に復旧作業を進めるが2本目の走行に間に合わず。

止む無く撤退して、急遽スターワークスさんに持ち込んだ。

どーやらデータがバグっちまってるらしい。

アップロードし直して数値を入れるが

イグニッションONで数値は戻っちまう始末。。。

あーじゃねー、こーじゃねー、そーじゃねーで

澤田さんには深夜まで付き合ってもらう事に。

 

んで、日付も変わりそうなところで

ありえなー場所に、ありえねー数値が入ってる事を発見。

7時間も掛かったが、無事に復旧したよ(うれP)

澤田さん。マジでありがとうございました!img_7968


コメントは受け付けていません。