昨日のトラブルでヘトヘトだったが
日光のレースは1週間後だ。時間が無ぇ。
朝からラピッドの確認作業だ。
数値はしっかり入ってるので
スタンド掛けて、立ちんぼでエア運転をしてみたが
またもやトラブル発生w
ダウンのブリッパーが機能してないわ。。。
一通り確認していくと
ラピッドコントローラーのYOU TUNEに不具合発見。
説明書に基づき、再設定してみるけど
またもや、数値が戻っちまう現象だわ。
またスターワークスの澤田さんに連絡して
電話越しに指示を受けながら入力を試みるが
ある場所だけが設定不可。。。
長電話で時間潰しても仕方ないので
一旦電話を切って、自分である程度調整してみた。
したら、なんと一発目で復活しやがったわ。
なんなん?
令和時代のバイクに慣れるまで大変だな。
50過ぎのオッサンが20代の小娘と付き合う感じか?
知らんけどw
ZX-25Rで挑む週末のレースまで、時間が無さ過ぎる。
だが、俺は諦めないで出来る事はやるつもりだ。
頼んでたフロントの110が入荷したらしいので
二輪ショップ【コクピット館林】に取りに来た。
ライバルであり、弟子でもある小太りのS根に
ピレリのシール剥ぎを命令した。
このシールを剥がしてると
イライラしてぬっころしたくなるからな。
んが、S根の野郎ってば、いとも簡単に剥がしやがった。
しかも、ものすごく上手に剥がしたし。
誰でもひとつくらいは特技があるもんだな。
小太りのくせに偉いぞ、S根(笑)
これで30日の日光スポ走は110-140のテストだ。
うまくいけば110-160でレースに挑む予定だけど
110-140の方がいい気もしてる。
けど、140は中古しか持ってないので悩み所だ。
スプロケの丁数もまだ決まってないし
タイヤサイズも未定だし
何よりZX-25Rとは未だに語り合えていない。
コイツと語り合えるようにワックスを掛けてやった。
俺の気持ちがZX-25Rに伝われば