イケてる☆加工屋

頭を取りてーなら、やる気出せ。


筑波のタイムアタックに興味が無い人には

まったく意味が分からんだろうけど

今シーズンは、れでごーの青木が一番やる気があったな。

最速タイムとか、トップタイムって訳じゃないけど

やる気が半端ねー感じがあった。

ラジアルどおこおに興味は薄いけど

青木は青木なりの目標があって

それを達成させよーとするやる気は迫力があった。

きっと何でも同じだと思うんだけど

マジ死ぬ気でやる気を出せば

頭を取ることは誰でも可能な気がする。

お金の問題や、運もあるだろうけど

やる気を出せばどーにかなるんだよ。

やる気が無ぇから、どーにもならないだけだ。

飢えてないヤツには頭は取れねー。

地方遠征組だって、金は掛かるだろうけど

そんなのはやる気の問題だ。

結果を出してる奴らはやる気に満ち溢れてるわ。

相手を引きずり下ろすんじゃねーんだよ。

自分が、のし上がるんだよ。

相手を侮辱するな。褒めなくてもいいけど尊敬するんだ。

そーしねーと頭は取れねんだよ。

と、仕事の合間に語ってみた。

俺は、いま仕事にやる気を出している。

目標があるからな。


コメントは受け付けていません。