イケてる☆加工屋

難易度たかし君


相変わらず、あばら骨が痛ぇー。

マジで来週のスポーツ走行はやめておこう。

しっかり治して7月7日に日光を走る予定。

あっ、7月7日と言えばRX7の日で

茂原で大イベントがある。

雨が降るようなら、赤卍号で茂原に行くよ。

全国からロータリーエンジン車が集まるからな。

 

仕事も多いから、それまでは働く。

最近はアームを持ち込んでのピロ打ち替え作業が多い。

この前、RX8の打替えやったんだけど

ちょっと錆が気になったんで

ワイヤーブラシで軽く落とそうと思ったんだけど

これが全然錆が落ちねーw

img_6776

汗だくで30分くらい頑張ったけど

見た目はほとんど変わらない結果になった。

こーゆーのってお客さんに伝わらないのが寂しいわ。

送り返すときに

『30分ワイヤーブラシで錆を落としました』

ってメモに書いて同封しよーかと思ったけど

アピール強くて引かれるなw

と思ってやめといた(笑)

 

けど、こーやってブログに書いたら同じかw


コメントは受け付けていません。