イケてる☆加工屋

間瀬で小泉商会の走行会


信州で一番ノリノリな小泉商会だ。

N2の86乗りのコータローの方が有名か。

レース付きの丸1日の走行会が12000円。

安すぎだろ。

やっぱ儲かってるショップは違うわ。

いや、この前のガレージサムライの走行会も12000円で丸1日だったわ。

間瀬は走り屋の懐に優しいよな。

んで、1本目を走ってみたら、あっさり自己ベスト更新♪

宇都宮(うつのみや)のサカモトエンジニアリングに頼んで

ちょっと速くしてもらった効果が抜群だ。

ストレートが10km以上も速くなった。

乗ってて楽しい。やっぱりチューニングカーは速くねーとな。

んで、ドン突きしてたリアバネを適正なバネに交換した結果だが

これまた、最高な動きをしてくれたわ。

リアショックのストローク量も狙い通りの90ミリと完璧。

一番沈んだ時にケツが流れる症状も解決してた。

前回は酷かったアンダーステアも改善されてた。

間違いなくリアバネ交換効果だ。

フロントが逃げる症状は変わらないので次の課題だな。

途中から雨が降ってきたのでレースは出なかった。

間瀬のウェットはナメテかかるとマジで廃車になるからな。

また晴れてる時に間瀬に行こうっと。

 

 

あっ。

そー言えば南関東の桃色ファクトリーのオジさんも来てた。

俺の事を遅えーだのアホだの散々言ってたけど

北関東の代表として俺様がギャフンと言わせておきました(笑)img_5954


コメントは受け付けていません。