イケてる☆加工屋

クヨクヨしてねーで走れよボケが


朝からずっと悩んでる。

やっぱり足がイマイチ決まらない。

フロント14k~19kまでの過去動画を繰り返し見てるが、よく分からん。

現在フロントはスイフト15k ID65 6インチ

このバネレートが高いのか低いのか?

ハイパコとの差がどの程度あるのか?

ひょっとしたら車高で直ったりするのか?

 

けど、車高を弄る気にはならないほど微妙な所なのだ。

実際に、日光・間瀬と走ったけど車高を変えなかった。

理由は、なんとか上手に運転をまとめればクリア出来そうな感じだったから。

けど、結局は運転がとっ散らかってタイムがまとめられなかった。

間瀬で2本走って、車高変えようと思ったら雨降ってきたしなw

 

フロントのバネを変えようと思ってるけど躊躇(ちゅうちょ)してる。

理由は

①FD3Sのフロントバネ交換が面倒くさい。

②希望のバネレートの手持ちが無いから買うのがもったいない。

③交換しても決まるとは限らない。

 

と、ココまでブログ書いてて答えが出たじゃんか!

車高を変えてみるわ。

マイルールがあって、2tジャッキが入る所までしか車高は下げない。

となると、フロントはこれ以上下げられないので

①フロントの車高を上げて走ってみる。

②リアの車高を上げて走ってみる。

③リアの車高を下げて走ってみる。

って事で3本走れば、何かしら答えが出るはず。

10月5日の金曜日は日光に行こうっと。img_4196


コメントは受け付けていません。