ドライで軽く38秒とか出ると思ってたけど
39秒しか出なかったので軽くショック。
パワーも十分だし、変更した足も悪くない気がする。
動画を見ても何が悪いのかはっきりしないのだ。
これは悩むぞ。
あえて問題点をあげるとすればアンダーステア。
車高を変えればアンダーは消せると思うけど
実はオーバーステアも出てる感じだから始末に終えん。
栃木のサカモトエンジニアリングである。
暇そうなのでちょっとだけ俺の悩みを打ち明けたら
パソコン開いてゴニョゴニョしてくれた♪
明日の間瀬は4秒出そうだ(笑)
んで、帰宅してから気になってた足のチェック。
リアはハイパコに変更して、ずいぶんイイ感じになった。(自分比w)
サーキットでのしなやかさとレスポンスは最高だ。(自分比w)
ただストローク量が少し少なめなのが気になった。
相変わらずスイフトのままだけど
ひょっとしたら前後で違うメーカーなのが原因じゃないか。
ハイパコは 【しなやかさとレスポンス】
スイフトは 【しなやかさとまろやかさ】
前後で違う特徴を持つバネの組み合わせが
俺の天才的ドライビングを邪魔してるって事は無いのだろうか?
明日の間瀬はこのままの仕様で走ってみるけど
帰ってきたらフロントもハイハイパコパコに変えてみよう。
可能性は低いが、期待感はデカいぞ。
何でもバランスってもんが大事だからな。
ちなみに、洗車もしたけど、ホイールナットも綺麗に掃除した。
あんまりナットの掃除って聞かないけど