イケてる☆加工屋

金持ち至上主義


金があればエライと言う、やっかいな考え方だ。

最近、レカロが新しいシートを出した。

めちゃめちゃ斬新で格好イイ。2018_1_13_3

写真はお気に入りのブログから拝借(笑)

こいつには2種類あって

グラス製は15万円だが、カーボン製は48万円である。

もぉ迎賓館の椅子レベルだ。

誰が48万円の椅子なんか買うんだよ?

って思うが意外と買う人は居るもんだ。

まぁ、腕時計が500万でも買う人が居るんだからな。

けど、48万円の椅子を付けてもタイム上がらないぜ!

だったら15万のグラス製なら安く感じてしまうが

10万円しない椅子でも性能やタイムは変わらんぞ。

 

仲間もみんなカーボンパーツ付けてるけど

俺に言わせりゃ、100年早いわ!

なんでも先に金を使うな。あとから使え。

まずはFRPでも純正の鉄でも何でもイイから

きちんと車のセットを先に出せって言いてーんだよ。

ろくすっぽ走らねー車を決めまくって満足面すんな。

オシャレはそれからでもイイだろ。

中身をしっかり磨いてから外見を飾ればいい。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。